リードメールやお小遣いサイトの初心者です。私のお小遣い稼ぎの日々を載せたいと思います。子どものお小遣いほどしか稼げないのはなぜなのか、日々試行錯誤している様子をお見せしたいと思います(^^;)
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-08 14:53
オレンジモバイル順調です♪
 「オレンジモバイル」でお小遣い稼ぎが順調です!
 10月後半からはじめましたが、7ヶ月たらずで9000円をためましたぁ~!
 そして、5000円と3000円を換金♪ 

 今も順調に稼いでいます!
 1日自力だけでも平均45円~50円稼いでいます

 ダウンはなんと、直ダウン21人!5段階のダウンで総勢91人
 ダウン報酬は1日8~15円あります 
   ↓  ↓  ↓
 携帯サイトのアクセスアップなら、無料で使えるオレンジモバイル! 

 携帯アフィリエイトサイトも順調です!

 アフィリエイトの利益(2007年10月~の収益)は

 ・ADコマース! 4932円(換金額達成!)
  ↓   ↓   ↓


 ・ポケットアフィリエイト 680円

 ・プレミアムアフィリエイト 609円

 ・West-City 1640円

 ・携帯でアフィリエイト-インカムス 19535円(換金額達成!)

   616円

 なんと、携帯アフィリだけでも、27396円
  

 携帯ホームページの紹介はオレンジモバイルでしかやっていないのに、これだけの成果を上げてます! 

 まだやっていない人は損です!

 ↓   ↓   ↓


さぽ天

【PR:今週のおすすめサイト】
少ロット印刷

別窓 | お小遣い稼ぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<High Stageにまだ入っていないんですか? | ネットでぽちぽちお小遣い生活! | このポイントサイトはすごいです!>>
コメントありがとう
こんばんわ、足跡からやってきました。
お小遣い稼ぎ順調ですね~。
お互い頑張りましょうね♪応援★
2008-05-08 21:12 | URL | ヒマワリ姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ネットでぽちぽちお小遣い生活! |
