リードメールやお小遣いサイトの初心者です。私のお小遣い稼ぎの日々を載せたいと思います。子どものお小遣いほどしか稼げないのはなぜなのか、日々試行錯誤している様子をお見せしたいと思います(^^;)
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-01-09 13:23
クリック保証型広告West-Cityの経過報告!
West-Cityをはじめて5日目です。

クリック広告での稼ぎは

携帯:200円
PC: 110円


でしたぁ~

払い出しは1万円からなので、まだまだですが、

クリック報酬(PCサイト10円、携帯サイト40円)

はすごいですよねぇ~!

携帯ではどんな広告が表示されるのか気になる方はこちら携帯からアクセスして、
「無料で使い放題のサイト」をクリックしてみてください!
携帯からじゃないときちんと見れないのでご注意を!

このサイトはアダルト風になってますが、私がアフィリエイトをするために作成しているサイトなので、全然あやしくありませんので、安心してみてくださいね!

今、いろいろと効果的なキーワードやどんなサイトがいいかなど模索中です!

  ちなみに、PCではこんな宣伝サイトが表示されます!
  ↓   ↓   ↓


登録は、こちらから↓
west-city




携帯サイトができたら、こちらでアクセスアップ!
携帯サイトアフィリエイトにもってこいのオレンジモバイルへの登録はこちらから!まだ登録していない人は損ですよ! 

 ↓   ↓   ↓


さぽ天

【PR:今週のおすすめサイト】
オンラインゲーム

スポンサーサイト
別窓 | お小遣い稼ぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アップ募集情報! | ネットでぽちぽちお小遣い生活! | 超高額クリック保証型広告West-City>>
コメントありがとう
west-city
初めまして。
過去の記事にコメントさせていただいていますが
west-city、その後いかがでしょうか?

ちなみにうちは、この会社にクリック詐欺をされました。
(実際のクリック数があるにもかかわらず1日1とか2とか)
支払い実績はあるのでしょうか・・・?
(検索しても見当たりません、検索中にここに辿り着きました)

もし支払い実績があるのなら余計なお節介でしたが、
クリック数に不信を感じたり、クリック数を絞られているように
感じるのでしたら、あまり良いASPではないかもしれませんね。

(私は、クリック詐欺をやられてすぐここの広告を外しました)
2008-05-05 16:22 | URL | 田口 #cYq3zJsc[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-30 17:59 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ネットでぽちぽちお小遣い生活! |
