リードメールやお小遣いサイトの初心者です。私のお小遣い稼ぎの日々を載せたいと思います。子どものお小遣いほどしか稼げないのはなぜなのか、日々試行錯誤している様子をお見せしたいと思います(^^;)
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-14 11:53
アップさん募集記事を発見!
 みかっちさんが「みかっちのお小遣い稼ぎ☆」でアップを募集しています!

 アップ募集内容はこちら!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
題して「みかっちのクリスマスプレゼントー」
もうすぐクリスマスですd(・c_・`。)ネッ

クリスマスプレゼントってことで、アップ募集をしてみます
第2回目!
この前のでコツも覚えたので、前よりは苦労しないでできるかな^^
って思いますー♪

募集サイト
①ちょびりっち
お財布.com
③canaりっち

この3つです^^

条件は…
①この記事に参加表明&希望サイトを記入
②この記事をサイトで紹介してね^^
③LINKがまだの方はLINKをしてほしい^^
④はずれても怒らない方
⑤募集後も仲良くしてくれる方

こんな感じ^^
期間は~12/22 23:59まで^^
みなさんのさんかぉ待ちしてぉります^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ということです。
どれも人気があるサイトですよ~!



さぽ天

【PR:今週のおすすめサイト】
マンスリーマンション
別窓 | お小遣い稼ぎ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<超高額クリック保証型広告West-City | ネットでぽちぽちお小遣い生活! | 今月のオレンジモバイルの成果は!?>>
コメントありがとう
きてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
紹介もありが㌧♪(・ω・)ノ

ぁたしもLINKはりますйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-14 21:10 | URL | みかっち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23 09:28 | | #[ 内容変更]
アップ募集の結果発表してマ━d(*´ェ`*)━ス☆
確認しにきてくださぃね♪

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-24 01:23 | URL | みかっち #-[ 内容変更]
今回はぁたらなかったけど
また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-25 23:03 | URL | みかっち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ネットでぽちぽちお小遣い生活! |
