リードメールやお小遣いサイトの初心者です。私のお小遣い稼ぎの日々を載せたいと思います。子どものお小遣いほどしか稼げないのはなぜなのか、日々試行錯誤している様子をお見せしたいと思います(^^;)
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-04-14 01:08
無料でダウンと仲間を手に入れましょ!
 豚の貯金箱って一度は見たことありますよねぇ~

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
 そう、このバナーです!
 これって怪しいサイトなんじゃないの!?そう思っている人多いですよねぇ~
 だって、私もその一人でしたぁ~
 でも、スロママファミリー
に入ってとっても楽しい豚の生活を送っています!

 あ、名乗り忘れていました。
 私はききょうの花と申します。ちなみにシルバー豚という豚さんなのですが・・・ノーマルさんよりは少しは豚の貯金箱をしっています!


おじぎ


豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

 で、いったい豚の貯金箱って何をするサイトなの!?
 これが一番知りたいところなはず!

 簡単に言えば、ダウン構築サイト&コミュニティサイトです♪そして、お小遣いを管理してくれるサイトなんです☆もちろん無料です!
 リードメールなんかではやっぱり、ダウンて大切!でも、なかなかダウンってつかないんですよねぇ・・・でもこのサイトに入ってからなんとあの人気サイトの流石めーる一番めーるにもダウンさんができましたぁ~!その他のサイトにも!
 ダウンができる仕組みは自分に子豚さんができてその子豚さんがサイトに登録してくれると、自分のダウンさんになるってわけです!
 つまり、こう!
ステップ1:親豚を選択し、「豚の貯金箱に入会」
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
   ↓
ステップ2: 「自分が子豚になる」
   ↓
ステップ3: 豚の貯金箱より自分の興味のあるサイトに登録!
 ちなみにPCや携帯をあわせると700ぐらいのサイトをカバー!
   ↓
ステップ4「子豚を募集する」
   ↓
ステップ5「子豚獲得♪自分の子豚が豚の貯金箱より各サイトに登録」

   ↓
ステップ6はれて、ダウン獲得!!



 子豚募集はちょっと難しい・・・なんて、考えているあなた!豚の貯金箱の事務局が子豚ちゃん募集をかけてくれるし、私の親豚さんのスロママファミリーでも募集をかけてくれます。もちろん私も子豚ちゃんができるようにサポートしますよ~
 ダウンができやすいのが、魅力ですが、
 もう1つの魅力は

 コミュニティサイトってことです!!「豚メール」です
 「豚メール」はメールアドレスが誰にも知られることがなく使えるサイト内のメールなので、安心。変なメールが送られてくることもないし、安全です!

 しかも、1回豚メールを送るだけで、1ポイント(1円)もらえます。世間話でもいいんですよ~!!リードメールよりも下手したら稼げるかも!?
 豚の貯金箱の使い方やリードメールやポイントサイトの情報交換などに利用!みんな疑問に思うところは一緒なので、ちょっと先輩にいろいろ質問。
 初心者さんでも安心!もちろん、上級者さんでもダウンの大切さはわかっているから、豚の貯金箱をうまく利用することで、お小遣い稼ぎがもっと進むはず!
 親豚さんだけでなく、先祖豚さんからもサポートが受けられます。いろんな形でサポートを受けたり、情報を交換したりと楽しく豚の生活がおくれますよ~!!


 まずは、1度豚の貯金箱に入って、いろいろと親豚さんと連絡をとってみては!?

 1ヶ月使ってみると魅力がわかるはず!

 何せ無料だから、悩んでるよりも行動したほうが早いですよ~


 ちなみに、ききょうの花ファミリーは活発に活動しているので、リードメールの高額情報などをいち早くゲットできます!
 そして、もっとーは「みんなで楽しくお小遣い稼ぎ!」です。
 まずは、あなたからの「豚メール」をお待ちしています☆
 では、サイト内でお待ちしていますね

 登録はこちらから
  ↓ ↓ ↓


豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
ききょうの花を親豚にしたい方

ちょっと冒険
ランダムリンクで登録!
  ↓ ↓ ↓
 


 リードメールの広告割引、アフェリエイトでお小遣いを稼ぎたい方はこちらのサイトがおすすめですよ~


↓  ↓  ↓
minimoney



スポンサーサイト
別窓 | お小遣い稼ぎ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<タイトルなし | ネットでぽちぽちお小遣い生活! | あのペガサスメールに携帯版登場!>>
コメントありがとう
こんにちは♪

検索エンジンからふらふらきました。。

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールを提供するサービスを
しているのですが、興味ないですか?

自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールのプレゼントもしています。
ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。

サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007-04-14 01:28 | URL | IPC@まさぽん #-[ 内容変更]
お久しぶりです。

最近はどうですか??
豚チョキはどんな感じかな??
2007-04-20 15:51 | URL | ポポ★≡ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-03 06:43 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


無料です!だから簡単に辞めることもできます!内容は・・・・・それは日本版リードメールです。週1回程度メールを見ることが必要です。しくみは1件紹介で100円入ります。少ないですか?いえいえ、そうでしょうか。☆ここからがすごいんです!初期費用は一切かかりません...
top↑
| ネットでぽちぽちお小遣い生活! |
