リードメールやお小遣いサイトの初心者です。私のお小遣い稼ぎの日々を載せたいと思います。子どものお小遣いほどしか稼げないのはなぜなのか、日々試行錯誤している様子をお見せしたいと思います(^^;)
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-08-31 00:11
エステやサプリいらずで脚やせができる!
 私は下半身が太くて悩んでいました・・・(´;ω;`)

 タイトスカートなんてはけません!今はやりの
 スキニーも(^_^;)
 スカート買う時はフレアスカート。
 そして、ジーンズ買う時もウエストよりも
 ワンサイズ上を買っています。
 これじゃ、おしゃれどころじゃありませんでした。

 ダイエットすれば太ももが痩せると
 ダイエットサプリメントやダイエット器具を購入!
 体重はほんのちょっぴり落ちたけど、脚はやせず・・・

 やっぱり運動で落とさなければ!とジムで鍛えると
 今度は贅肉が筋肉にかわったのはいいけど、
 脚の太さは変わらない・・・

 そっかぁ~脚やせに集中すればいいんだと発想転換し、
 サプリメントやジェルを購入!
 今まで、様々な種類を試しては気休めにしかならず・・・
 
 そして、エステ!高いエステにいって脚もほっそりと!!
 うれしい~♪ルンルン♪・・・ってしてたら
 2~3日すればすぐに元通り。

 いったい脚やせのためにいくらつかってきたの!?って
 感じでした。

 そう・・・私、間違っていたのです。
 下半身がなぜ太るのか?その原因を間違えていましたぁ!

 恋する「脚美人」モテ脚養成講座を知って、
 私には原因がわかりましたぁ~

 下半身太りの本当の原因はゆがみとむくみなのです。

 そう、私も脚のむくみには悩まされてきましたぁ・・・

 日本人女性の8割が、
 ゆがみとむくみのために下半身太りに悩まされているそうです。

 ゆがんだ骨盤は余計な筋肉と脂肪を蓄え、
 リンパの流れを滞らせ、
 むくんだ下半身を作り出します。

 もちろん、脚の形も全体の姿勢も悪くなります。
 また、広がった骨盤は、
 それだけで下半身デブに見えてしまうのです。

 つまり、ゆがみを直して、むくみを取る。
 これをすれば脚は必然的に細くなるのです。

 そんな簡単に言われたって、長年の
 ゆがみ、むくみはなんともなりません!

 本当にそうなんでしょうか?

 この方法をおこなえば、簡単に確実に脚やせできるんです。
 それはどんな方法なんでしょうか?
 
 どんな方法か気になる方はこちらをクリック!

 もう、エステやサプリメント、ジェルに高額なお金をかけなくて
 大丈夫です!
 
 私はこれまで20万円以上使用してきました・・・
 もっと早く知っていれば、
 こんなにお金かけなくてもよかったのに(T_T)

 みなさんも後悔する前に!
 エステ2回分ぐらいのお値段です!!
 是非是非、のぞいてくださいねぇ~
  ↓  ↓  ↓
 恋する「脚美人」モテ脚養成講座
 
別窓 | お小遣い稼ぎ | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
2007-08-16 16:54
アップ募集情報!
 「ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~」のポポさんが、アップを募集していま~す!

<募集サイト>
①ABCリードメール
②とらメール
③Aメール
※1サイトのみでも2サイトでも3サイト全て参加でもOK

<参加資格>
①この記事を紹介して下さい。
②相互リンクして下さい。(既にリンクしてくれてる人もOK)
③登録したサイトの活動がイマイチでも怒らない方。
④この記事に『参加希望』とコメントして下さい。

<企画期間>
※2007年8月16日~8月30日21:00迄

<抽選方法>
※抽選王

 です。
 まだ、このサイトには入っていないっていう人は、ここから登録して、抽選に応募ですよ~!!
○ABCリードメール
abc-mail.jp
○とらめーる
tora-mail.jp
○A-mail
リードメール「A-mail」

 どれもまぁまぁの配信量ですよ!

★友達などとスケジュールを共有したい方はこちらを利用してみては!?
ウェブスケジュール管理や恋人、友人、サークル、グループ、家族、仕事仲間とのスケジュール共有 には携帯でも利用できるし、無料だし、こちらのサイトがオススメです。
カレンダー共有サイト『Zakuraカレンダー』
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
2007-08-09 19:23
アップ募集の情報♪
 「豚チョで小遣いゲット」のスロママさんが携帯サイトのアップを募集しています♪

 募集サイト&参加条件はこちらで~す!

今回募集するサイトは・・・
銭金クイズ
Pコイン系
にしてみようかと・・・
携帯サイトは報酬の変更や、換金額の変更などなど・・・
行っているサイトが多いようですね~
一昔前の?おススメサイトは今はおススメじゃない、
な~んてこともあるのかな?
今回選んだサイトは、前から気になっていたサイト
アンド広告でよく見るサイトです(友人のお勧めもあり)
たくさんの方の参加をお待ちしています。

気になる参加条件は・・・
・この記事を簡単でいいので紹介してください☆
・リンクをしていただけると嬉しいです☆
・はずれても怒らないでくださいね(>_<)
参加される方はランキングクリックしていただけると
スロママはとても喜びます(笑)

期間は・・・
8月15日まで

抽選方法は・・・
前回同様クジです

参加方法は・・・
この記事にコメントお願いします。

抽選はパソコンのほうの調子を見ながら
できればなるべく早めにしたいと思いますが
抽選が遅くなると嫌な方は今回はご遠慮ください。
なんせ、修理をいつ出すかがまだ決まっていないですし
それより前に壊れてしまう可能性も・・・
本当は来月出す予定でいましたのでね。

抽選が遅くなっても良いよ~と言う心優しい方のご参加お待ちしてます。

 条件が合う人はどしどし応募してみてください♪
別窓 | お小遣い稼ぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-08-01 17:19
お財布.comはすごいです!
 お財布.comって知ってますか?
 ここはネットでお金が貯まる魔法のお財布「マイお財布」が無料でもらえるサービスなんです♪
 しかも、110万人が登録しているという安心サイト!
 これは、入らないと損ですよ~
お財布.com

 私は入って4ヶ月がたちますが、なんと4000円以上ためています!携帯の毎日クリックだけでも、3~7円たまりますよ~!!

 ○お財布.comの仕組み
 お財布.comに登録すると、サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、マイお財布にお金を貯めることができるようになります。 貯まったお金は、マイお財布から現金・Edy・WebMoneyに300円からリアルタイムで出金。
  お金のため方は簡単!
1.広告サイトでためる!
 パソコンからお財布.comにアクセスすると、たくさんの広告サイトが掲載されています。その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると、後日マイお財布にお金が貯まります。
2.広告メールのURLにアクセス!
 お財布.comに登録すると、パソコンとケータイのメールアドレスに不定期で広告メールが届くようになります。
 広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、すぐにマイお財布にお金が貯まります。
3.お財布.comをお友達に紹介しよう!
 友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が、お友達と同時にマイお財布に貯まります。
 つまり、たくさんのお友達を紹介すればするほど、お金が勝手に貯まるようになるのです。
4.お財布ラッキーくじにチャレンジ!(携帯版)
 ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。
 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。
5.お財布クリックで広告チェック!(携帯版)
 ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。
 毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。
 ここでポイント!
 携帯で表示される広告は1つじゃないですよ~クリックした後に、更新すると次の広告が現れます!これは結構みんな忘れているので、ご注意を!1日2~4つの広告があります♪

6.お財布スクラッチにチャレンジ!(パソコン版)
 パソコンからお財布.comにログインすると、1日1回「お財布スクラッチ」にチャレンジすることができます。
 9つのシールの中から5つを削って、3つお財布くんマークが出れば当たり!その場でマイお財布に10円が貯まります。

 こんなにたくさんお小遣いをためるチャンスがあります!
 今や携帯はパケット定額の時代。1日1回このサイトにアクセスするだけでも、広告メールでお小遣いはたまるし、ちりもつもれば山となる!です♪
 たかが1円、されど1円!
 是非、この機会にお得に稼いじゃってくださいね♪ 登録はこちらから!!!

↓  ↓  ↓
お財布.com
文字色文字色
別窓 | お小遣い稼ぎ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| ネットでぽちぽちお小遣い生活! |
